「買取ハンター」は、Eメールタイプのamazonギフト券買取専門サイトです。

 

ただし、Eメールタイプならなんでも買い取ってくれるわけではなく、発効前のamazonギフト券のみの買取となっています。

利用範囲が限られてしまいますが、サイト上にアマゾンジャパンのEメールタイプの購入ページへのリンクが貼られているので、現金化のためにamazonギフト券を購入したいという人には便利です。

 

換金率は91%となかなか高く、ゆうちょ銀行、じぶん銀行、住信SBIネット銀行、三菱UFJ信託銀行、三菱東京UFJ銀行への振込は手数料無料な点も評価できます(それ以外の振込手数料は150円)。

 

「買取ハンター」はサイトの作りも見やすさを意識した丁寧な作りで、初めての人でも利用しやすいサイトだと思います。

古物商許可の記載がない点は唯一気になる点ですが、それ以外は特に問題なく、土日や祝日でも対応銀行への振込が可能なので使い勝手も良いでしょう。

ただ、発効前のEメールタイプのamazonギフト券のみの取り扱いですので、余ったamazonギフト券を売りたいという人は利用できないのは残念です。

クレジットカードの現金化として利用したい人向きの買取サイトと言っていいでしょう。